土産屋えぇもん蔵にて

2011/12/13

先日、ͤちんちん丸さんͤץ쥼バリィさん二位記念賞ץ쥼をいただき

審査結果を改めて確認してみたところ

一緒に参加したむきぱんだは74位と健闘したものの、

我がとりぴー(え?いつからうちの子??)は349キャラ中159位ܤ

...可愛いのに~ܤ良く活動してるのに~ܤ残念~ܤ

ちなみに現在、鳥取県マスコットキャラクターは何と29組もいました。

そんなに居たなんて知らなかった~ですۤ

と、とにかくトリピーの不振、

これはきっと私の愛情不足だわ(違います、迷惑です)ܤϡ

そうだҤ᤭応援してテコ入れしよう

と、屁åの突っ張りにもならん決意を胸に

駅前のお土産屋さんへGO

そして怪しい餭餭金ぴか餭餭と遭遇したのですӤä

貝運モアイ!金運アップ

なんじゃらほい

確かに、『砂のモアイ』は、ちらちら見かけてましたが、

こんな進化を遂げていたのか砂丘のモアイ!?

何処へ向かっているのか砂丘のモアイ狼

そもそも、砂丘とモアイの関連も良くわかりませんが、

らくだも働いている砂丘です、アリなんでしょうå

シミジミ眺めていると、お店の人に

「そのモアイ、人気ですぐ無くなるです♪

砂はなんぼでも有るですけど、その小さいあわびの殻がなかなか揃わいで。

それはやっと一昨日入ったとこで、お客さん、まんがええです~。」

と、言われました。

『効き過ぎに注意』な金運モアイ、早速私もラッキーか(金運じゃ無いですが)礭

そして日頃、良くしてくださっている皆様に迷惑な愛を振りまくのですܤϡ

恐るべしモアイ!!...あれ?トリピーの話は??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:土産屋えぇもん蔵にて(12/05)  

あ~ここにモアイの謎が解き明かされている!!
迂闊でした、気が付きませんでした。

アワビの殻が品薄なのね
入荷ありがとうございます

これは超レア商品を頂いたので
絶対宝くじ当選です!!
やったね(@^∇^@) わぁーい

けろりこさんへ  

>あ~ここにモアイの謎が解き明かされている!!
>迂闊でした、気が付きませんでした。

>アワビの殻が品薄なのね
>入荷ありがとうございます

>これは超レア商品を頂いたので
>絶対宝くじ当選です!!
>やったね(@^∇^@) わぁーい
-----
説明不足で失礼しました(^ ^);
宝くじ当たりますように!!
頑張ってくれモアイ様~
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック