けろりこさんから★

2011/12/18

ワタクシが発作的な思い付きで、Ҥ褳トリピーの宣伝をしちゃったら...

餭けろりこさん餭が千葉の名産品ץ쥼を贈ってくださいましたӤä

千葉名産品

ああああああ~~~、ごめんなさい、そんなつもりじゃなかったんですぅ~Ӥä

思い付きに酔い痴れて後先考えず、ご迷惑を...

こんなプレゼントをいただくつもりでは無かったんです...

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

と言いつつ、落花生がかなり少なくみえるのは、

気のせいでも過大な容器包装でも無く

ワタクシが撮影前からぽりぽりぽりぽり...食べてしまったからですݤ

美味しいですウマイです!!手が止まりません֥ϡɤɤϡ֥ϡ

そして、『ちばポタ』ƥ

ペットボトルの中身は、何と水道水です!

オゾンと活性炭を使って高度浄水処理された水道水が詰められています。

発売元は千葉県水道局。

安全性に自信があればこそ!の逸品ですなܤϡ

うう~ん、カッコいいぞ千葉県å

『千葉限定販売』の文字も麗しい『いちごみるくキャラメル』

おいしいです~ޥ

更に、

手作りプッチンプリン型 最小プッチン付き

パーティ用手作りプッチンプリンセット!!

プッチン史上最小のプッチンプリン容器付きというゴージャスさܤϡ

それらがこの

スタンプ抜き型と…み、三越だとぉ!

花柄のバッグにスタンプ抜き型【カエル】と入ってらしたのでございます。

バッグにタグが...

M、I、T、U、K、O、S、I、みつこし、

うそぉ~三越ってあの(どの?)三越ですかۤ

しつこいようですが、鳥取市には大丸デパートしか無いのです。

むはは、このバッグを持ってたら、きっと注目の的だわ֥ϡ

餭けろりこさん餭ごめんね、気を使わせてしまってܤ

でも、落花生もキャラメルも食べちゃったしڤ

三越バッグで町を闊歩せねばならんので、返しませんけど!!

プッチンも作っちゃうもんね♪

本当に本当にありがとうございました。ϡ
素敵なお宝ץ쥼に、申し訳ないと反省しながら、ワタクシ幸せでございます????ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:けろりこさんから★(12/14)  

♪貰っちゃった♪ 私も頂きました~♪
幸せだな~。BIGプリンちゃんクリスマスに作ろうと思ってます(うししっ)
 

なんですとぉ!?  

あの水は水道水だったの?
いやぁ~知りませんでした。迂闊

ミ・ツ・コ・シ・バッグは
前会社時代に外商のオジサンを脅して( ̄△ ̄) !!
頂いたブツでございます。

迷惑だなんて考えずに千葉を御贔屓にね!

ちんちん丸さんへ  

>♪貰っちゃった♪ 私も頂きました~♪
>幸せだな~。BIGプリンちゃんクリスマスに作ろうと思ってます(うししっ)
> 
-----
お揃いですね♪
シマッタ!クリスマスは逃したので、お正月だな!!
上手に作れるかなぁ、ドキドキ

けろりこさんへ  

>あの水は水道水だったの?
>いやぁ~知りませんでした。迂闊

>ミ・ツ・コ・シ・バッグは
>前会社時代に外商のオジサンを脅して( ̄△ ̄) !!
>頂いたブツでございます。

>迷惑だなんて考えずに千葉を御贔屓にね!
-----
貴重なブツまでいただいてしまい..本当にありがとうございました!!
千葉の美味しさに感動です♪
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック