宝箱の中は...♪

2012/02/19

もう勘弁してくださいお代官様ܤってぐらい

鳥取は雪が降り積もっています

まだ降るのかなぁۤ

さて、取りいだしたりまするこの宝箱

宝箱チャーム

アクセサリー用の小さなヤツですが。。。

     宝箱の中には…ケロ♪

中にはちゃんとお宝が礭

エポキシ樹脂系接着剤で、ラメやストーンを貼りましたޥ

もちろんカエルも参加させました

財宝に埋もれ、宝石を手に笑っています֥ϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:宝箱の中は...♪(02/19)  

ww~ 私も入れるものなら 埋もれてみたい
金銀財宝 ウホウホ

でも これまた 小さな細かい手仕事 お見事です~♪

Re:宝箱の中は...♪(02/19)  

こんなに小さい物を(°m°;) アレマッ!
米粒にカエルの絵←←期待してます( ̄人 ̄)

ちんちん丸さんへ  

>ww~ 私も入れるものなら 埋もれてみたい
>金銀財宝 ウホウホ

>でも これまた 小さな細かい手仕事 お見事です~♪
-----
えへへ、ありがとうございます!
これがホンモノならウハウハなのになぁ♪

けろりこさんへ  

>こんなに小さい物を(°m°;) アレマッ!
>米粒にカエルの絵←←期待してます( ̄人 ̄)
-----
こ、米粒かぁ~。
前向きに検討したいと思います(`・ω・´)ゞ
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック