鉱物標本の鳥かご

2012/03/07

セ●アで見つけた



        アレンジインテリアシリーズ 

      ͤアンティーク鳥かごオブジェͤ

お洒落なオブジェです

しか~し、この空間に何か入れたらもっと楽しいんじゃね?ܤϡ

と、怪しい妄想ɤに取り憑かれたワタクシää

     

カメオやカボションをセッティングする台座の上に、鉱物の山を造りました

へばり付いているのは、ロッククライミング中のカエルͤ

風に飛ばされた王冠を探しに来たのかも?

使った鉱石は

蛙チャームが付いているメインの鉱石に Хϡヒデナイト

左に見えるのが ԥ????ϡ珪亜鉛鉱と方解石とフランクリン鉄鉱の標本

そのてっぺんに ϡオイル入りのハーキマーダイアモンド

左後ろは ĥϡイギリス産フローライト

更に後ろには ϡȡʼ????ウランガラスの欠片があります。

なので、

     

UVライトに反応して、蛍光するのです餭


     

ちょっとレースなどをあしらって完成ですå

カメラのチャームもセ●アでゲットしました֥ϡ



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック