はっ水加工 アニマルシューズケース カエル

2012/02/27

ダ●ソーで発見֥ϡ

アニマルシューズケース はっ水加工.jpg

       ͤアニマルシューズケースͤ

            34×26センチ

はっ水加工とありますが、

塩化ビニル樹脂でコーティングされたしっかりした生地です礭

同じ素材で作られた子供用エプロンϤも、ありました。

大人のワタシには着けられないか?と、ちょっと期待しながら

エプロンをそっと体に当ててみたのは内緒ですܤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:はっ水加工 アニマルシューズケース カエル(02/27)  

私もジャスコで売っていた明らかに子供用のカエル柄カッパを思わず手にとってしまいました(^^ゞ子供いないのですぐに元に戻しましたけど。。。

ちたまゆさんへ  

>私もジャスコで売っていた明らかに子供用のカエル柄カッパを思わず手にとってしまいました(^^ゞ子供いないのですぐに元に戻しましたけど。。。
-----
お~!同志よ!!
取りあえず、手にしますよね!
良かったぁ♪お仲間がいて(^ ^)V
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック