エージェント P たびたび(`ω´)ゝ

2013/02/10

うひひひひää

マックスジャンボふわふわぬいぐるみ.jpg

ͤフィニアスとファーブ エージェントPマックスジャンボふわふわぬいぐるみͤ

右手には雑貨屋さんで見つけたペリーを載せてみました。

先日シリコンがまぐちを見つけたゲーセンで再び発見、ゲットです礭

大きな獲物に、ワタクシ久しぶりにアツくなって頑張りました。

手触りもすべすべ気持ち良く、抱き心地も素晴らしいです֥ϡ

座高約55cm。ほぼ実物大ではないかしらん

お目当ての景品がゲーム機の中に入っている場合、

スタンバイの位置に出してくれるサービスがあるので

お店の人に頼んだところ快く設置してくれました。

ところがそのお兄さん、インカムで他のスタッフさんと確認のお話中、

「え~っと、青色で帽子を被ったアヒルみたいなヤツです。」

Ӥäが~~~~~~~~~~~~~んӤä

な、な、なんですとぉۤӤäܤ

カモノハシですだ、カモノハシå



コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック