シーリングスタンプ? カエル

2013/03/21

セリアのシーリングスタンプ クラウンを使ってみようと、

ѥネットの海を探索していたら、グルーでもイケル事が解りました。

更に、スタンプも『石や銀粘土で作った』などとあるのです。

『消しゴムハンコでやってみた』というツワモノもӤä

熱は平気だったのかなあ

と言うわけで、ワックス探しはスタンプ作りへ移ります

シーリングスタンプ カエル.jpg

ͤカエルのシーリングスタンプͤです。

消しゴムはグルーの熱に耐えられるか心配だったのと、

カエルの胴体の奥行きを上手く彫る自信が無くて、パスܤ

銀粘土は最近ご無沙汰で色々自信が持てず、これもパスܤ

そこで、はるか昔ダイソーでゲットしていた篆刻用の石を

リューターやヤスリでゴリゴリ削って作りましたää

グルーガンが見当たらなかったので、

フライパンにクッキングシートを敷き

適当に切ったグルースティックを載せて溶けたところに、

ぎゅっと押し付けて出来上がりですå


バロック音楽でも聴きながら、羽ペンでしたためたお便りに封をする...

と言うようなイメージには程遠い工作でしたが、形になったので良しですޥ

そうそう、石はもっと長かったのですが、鋸でガリガリ切ってやりましたۤ

ワイルドだろ~~(古)ܤ

あ、セリアのスタンプ押してみるの忘れたå


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック