アートフェスタ

2007/12/08

ようやくフリマの準備が出来ました。
2回目だし楽々とか甘かった…
銀粘土の先生の所でステンドグラスのかけらなどで
色々試してみたら、面白くて
出来たパーツを作品にするという行程を勘定していませんでした。
作品に生かしきれなかったパーツで作ってみました。

ガラスのオーナメント

窓辺に掛けたらいいかな。

教室のお仲間も作品参加する事になったので頑張ります。

セ●アでナイスなレースの籠を発見したので持って行って商品を並べたいと思います!

丸い蛙カゴ

ふっふっふ、蛙です♪

四角の蛙カゴ


私がバタバタしている間に、勇者様がいっぱい!
ありがとうございますm( )m
募っていながら失礼致しておりました。
折角お出で頂いたのに、手ぶらでお帰りいただくのは心苦しいです。
同等の粗品という訳にはいきませんが何か準備したいと思います。
抽選して外れた時、貰ってくださる?

そこで、生意気にも抽選予定を立ててみました。

一番  ちたまゆさん    こっこё_ёさん
二番  P.Q.さん      マルニャンコさん
三番  けろりこさん    さとがえるさん 蛙の匠さん
四番  マサコ0216さん ぶり園長さん  

と言う風にしてみましたがどうでしょう?
ご意見ご要望等お気付きになられましたら
お知らせください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アートフェスタ(12/07)  

可愛いカゴですね~
私も探しに行ってみようかな♪
 

Re:アートフェスタ(12/07)  

セリアってほかの100均とは
違う品揃えですよね。
こういうのもあるんだ。
車じゃないといけないからな~。
行きたくなった。。。

Re:アートフェスタ(12/07)  

セ●アのナイスな籠はもともとカエル仕様になっていたのかしら。
素晴らしいわ~

Re:アートフェスタ(12/07)  

ステンドグラスは奇麗で良いよねぇ~
ちょっと興味があります

四角いカエル (「・・) 気になりますなぁ


Re:アートフェスタ(12/07)  

丸バージョンと四角バージョンがあるのですね。
カワイイなー。
ウチの地元にもお店があった気がしますが、どこだったかなー?
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック