甘いカエル♪

2013/06/01

鳥取の南に位置する船岡の竹林公園

今日6月1日と明日2日

第4回鳥取クラフトキャンプin八頭が開催されてます。

とんぼ玉や陶器、木工に布製品などの作家さんや

手作りフードなどのテントがたくさん並んでました。



金のまり、拾ってきたケロ.jpg

ɤɤϡ岡山の飴細工師 片山貴代美さんɤɤϡにリクエストして

こしらえてもらったグリム童話の『カエル王子』です֥ϡ

結婚してケロ.jpg

なんとも鮮やかな手さばきで、みるみる王子のお姿が

見本のカエルはオタマジャクシを抱いてましたが、

お姫様の落とした金のまりをお願いしましたޥ

王冠も素敵♪.jpg

王冠も付けていただきました֥ϡ

超ラブリーܤϡ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック