蛙 かえる カエル その拾

2013/10/14

本日、展示も無事終了いたしました。

お付き合いいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

展示を見てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

展示に足を止めてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、軽い気持ちで案内した私に対して、

快く見に来てくださった皆々様、

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

応援してくださった皆様にも感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m

そして最後になりましたが、

展示のOKをくださりサポートしてくださった

わらべ館のスタッフ様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

素敵なポスター、吊り看板、ライティングなどなど、感動いたしました!!

ワタシはとても幸せです

蛙 かえる カエル ポスターの後ろから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック