レジンチャーム byダイソー

2014/03/23

ダイソーのクラフトレジンのパーツで作ってみました

カエルと鍵のチャーム アップ

プラ板のカエルとアクセサリーの壊れたパーツを足しましたが、

土台の台紙も花や鍵のイラストもセットのパーツです

お天気がイマイチだったので、UVライトを使用しました

2分タイマーで三回照射しましたが、若干ベトベトします

なので、、仕上げは手持ちのUVレジンで固めました

ライトが劣化してるのかも、しれません。。。

チューブから出す時、少し黄色っぽい感じでしたが、

土台の紙も似たような色だったので平気、平気

カエルと鍵のチャーム

セットの鍵チャームと金具を付けて完成です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック