感謝をこめて!抽選会

2011/12/13

フリマも無事終了。
皆さんのおかげで元気に乗り切れました。
ホッとしたのか、昨日はそのままバタンキュウ(古)。
今日も一日ぐうたらしてしまいましたが…復活です。

お待たせ致しました。
参加してくださった勇者様は、11名!
ありがとうございますm( )m

一番  ちたまゆさん  こっこё_ёさん
二番  P.Q.さん  マルニャンコさん  カエル821さん
三番  けろりこさん  さとがえるさん  蛙の匠さん
四番  マサコ0216さん  ぶり園長さん  pian pianoさん 

というかたちで、抽選させていただきます。

抽選機は蛙1号と2号です。 

1号に、勇者様の名前を書いた紙を入れ、2号を被せてシャッフル!

シャッフル

すいません、フリマでも活躍した蛙のレース籠でしたݤݤ
そして、僭越ながら私が目を瞑って一枚ずつ選びました。

一番は
一番

二番は
二番

三番は
三番
四番は
四番

という結果になりました。

勇者の皆様、本当にありがとうございました。
とてもうれしかったです。
それでは参加してくださった全ての勇者の皆様、
粗品の送り先をここに教えてくださいませ。
お待ち致しております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:感謝をこめて!抽選会(12/10)  

わーい♪
ありがとうございます☆
さっそく連絡させていただきますね^^
 

Re:感謝をこめて!抽選会(12/10)  

「(≧ロ≦) アイヤー
当たっちゃったよ~~

ありがとうございます。
嬉しいよん

Re:感謝をこめて!抽選会(12/10)  

あら~★当たりましたワ。
ありがとうございます(*^_^*)

うれしぃ♪

Re:感謝をこめて!抽選会(12/10)  

相手がけろりこさんと匠さんじゃ、しょーがない・・・^^;
諦めます・・・。

Re:感謝をこめて!抽選会  

おぉ♪ 3番クジでしたね♪
ありがとうございます。
皆さんいつもの顔ぶれでありましたねえ。
同じ釜のブログを食べている同窓会みたいです♪

Re:感謝をこめて!抽選会(12/10)  

あにゃー!
当たったかと思ったら外れてた(笑)

外れても何か頂けるとは。。光栄です<(_ _)>
ありがとうございます♪
私も近い内お送りしますぞ~!

Re:感謝をこめて!抽選会(12/10)  

メール差し上げました。
ありがたくいただきます。。。(^人^)

Re:感謝をこめて!抽選会(12/10)  

駆け込み参加のわたくしにも残念賞をいただけるとは! ありがとうございます^^

Re:感謝をこめて!抽選会(12/10)  

あ~~~
勇者になりそこねました・・・(T_T)
ご当選の皆様、おめでとうございます!

この籠、すっごく可愛いですね♪カエルの顔がついているんですね!!!
色も綺麗だし、抽選にも使えるし(~o~)

みなさんへ  

みなさん、本当にありがとうございました。
私もくじ引きのときドキドキしました。
今も、粗品がウケルと良いなとドキドキしています。
楽しかったので、またいつかこういう事が
出来ると良いなと思います。
その時はちゅら。さんを始め皆々様どうかお付き合いくださいませ。よろしくお願いします。
ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック