来た~!

2007/12/17

こっこё_ёさんの20000hit企画に
ハイハイハイ!と参加表明したのですが、かすりもしませんでしたTT
なのに、プレゼントしていただけるなんて♪♪
朝からソワソワしていると…

ブゥッツ~ブゥ~~~
郵便屋さんのバイクの音が聞こえたので、遠ざかるのを待って出てみました。
おぉぉぉぉ!!!ޥ
憧れのぶたさんの袋が!!

ブタさん袋

ドキドキ、開けてみました!

やって来た皆さん♪

何か、いっぱい入ってます!
中袋も開けてみましょう!

やって来た皆さん 勢揃い

どひゃぁ~、凄いです。盆と正月と誕生日とクリスマスと…
いっぺんに、やって来たって感じです。
ヤドグガエルのフィギュアやアジアンなちっちゃい蛙くんもϡ

こっこさんは読心術いや、未来予知の能力をお持ちなの?
『次の日ケロリ』のプレゼント用靴下に入ったぬいぐるみ、
これが取れなくて土曜日クサってたんですTT
師匠、ありがとうございます。

そして、シャラシャラっと蛙色のイヤリング♪

イヤリング

カメラマンの腕が悪いので良く見えませんが、
上から順にビーズの大きさと色が変えてあって繊細でお洒落なんです。
どうしましょ、うれしいです。

そして、真打登場!!
ジャ~ン

ボールチェーン蛙♪

思わず物差しと写してしまいました。
小さいです!可愛いです!見事です!

世間の荒波にも負けず泰然自若なお姿で到着であります。

連れてお出かけしたい!でも汚したらどうする?
だって自慢して歩きたい!もし落としたらどうする?
私、身悶えしております。

とりあえず、ラベンダーの香りで落ち着きたいと思います。
こっこさん、本当にありがとうございましたm( )m大事にします。
家宝がまた増えましたܤϡܤϡ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:来た~!(12/17)  

接写がこれほど恥ずかしいものとは。。(笑)
気に入って下さってありがとうございます。
作った甲斐がありました(*^o^*)

ちなみにワタクシ、好きな人に対しては予知能力があります(断言)

・・・スイマセンちょっと嘘つきました(笑)

どうぞ連れてお出かけして下さいね。
無くしたらまた同じの送りつけます(笑)←ォィ

Re:来た~!(12/17)  

ウチにも昨日届きました♪
負けず劣らずの“てんこもり”です(^_^)v
早くUPしなくっちゃ(焦)

Re:来た~!(12/17)  

あぁぁぁ、idoaさんの紹介文は上手くて良いわぁ。

私の所にも届いたのですが、喜びがちょっと伝わり難いかも・・・
しまった(泣)

Re:来た~!(12/17)  

いいなぁ~♪
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!
ヤドクガエルとラベンダーの組み合わせが・・(*^_^*)
けろりサンタはツリーに飾りたいですね~w

こっこ ё_ёさんへ  

>接写がこれほど恥ずかしいものとは。。(笑)
>気に入って下さってありがとうございます。
>作った甲斐がありました(*^o^*)

>ちなみにワタクシ、好きな人に対しては予知能力があります(断言)

>・・・スイマセンちょっと嘘つきました(笑)

>どうぞ連れてお出かけして下さいね。
>無くしたらまた同じの送りつけます(笑)←ォィ
-----
モデルさんの魅力を存分に引き出せず
ごめんなさいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
でも、妙案を思い付きました!
うちのを、『後からしっかり見る係り』に任命するのです!お父さんよろしく…あ、逃げたorz

さとがえるさんへ  

>ウチにも昨日届きました♪
>負けず劣らずの“てんこもり”です(^_^)v
>早くUPしなくっちゃ(焦)
-----
可愛いですよね♪
さとがえるさん所のも楽しみです。
早く見たいです!と焦らせる(^^)

けろりこさんへ  

>あぁぁぁ、idoaさんの紹介文は上手くて良いわぁ。

>私の所にも届いたのですが、喜びがちょっと伝わり難いかも・・・
>しまった(泣)
-----
あちゃぁ~、そんな風に言われると
けろりこさんからのプレゼントの魅力をきちんと
伝えれたか心配に…ドキドキ

見て来ました!グッと来ました。
でも、うちの子も可愛いもん。
こっこさんのイメージされる各々の皆さんの姿が
見えるようで楽しいです♪

ちゅら。さんへ  

>いいなぁ~♪
>素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!
>ヤドクガエルとラベンダーの組み合わせが・・(*^_^*)
>けろりサンタはツリーに飾りたいですね~w
-----
えへへ、いいでしょ♪
大きくなっても、プレゼントは嬉しいです!
ツリー良いですね。よし!ぶら下げてこよう!

ようこそ!
プロフィール

井蛙idoa

Author:井蛙idoa
カエルとキラキラなモノ大好き♪
100円ショップはパラダイス♪

↓引っ越し苦戦中↓
http://plaza.rakuten.co.jp/idoatoh/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ゆっくりしてね♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック